Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

大園桃子が「blt graph.」表紙に初登場 「ウソの自分はイヤだから」無垢な思い語る

「blt graph.」vol.39(表紙:乃木坂46大園桃子/発行:東京ニュース通信社)「blt graph.」vol.39(画像提供:東京ニュース通信社)

 乃木坂46の大園桃子が、17日発売の雑誌「blt graph.」vol.39(東京ニュース通信社)に登場。同誌では初めて表紙を飾った。

 「innocent white」と題された巻頭グラビアは、港町をはしゃぎまわる無邪気な姿から、一転してベッドの上で思わずドキッとしてしまうような真っ直ぐな視線を向けるカット、さらに気迫ある表情で大自然に佇むカットまで、12ページのボリュームで掲載。アイドルのイメージを覆すような存在感、ときにはまるで“彼女”かと思わせるような自然体の姿など、大園の幅広い魅力が楽しめるロンググラビアとなっている。

 インタビューでは、デビュー後わずか半年にしてセンターに抜擢されたことから始まった激動の日々を振り返り、活動3年目に入った心境を告白。「ウソが生まれてしまうから、無理に何かしたくない。ウソの自分はイヤだから」と、現在の自分自身を見つめながら素直な心の内を明かしている。

 このほか、乃木坂46の4期生として活動を開始したばかりの清宮レイ、コンサートや舞台を経験し急成長を遂げているけやき坂46の2期生・河田陽菜、来月2月に2ndシングル「風を待つ」をリリースするSTU48の市岡愛弓、「仮面ライダージオウ」に出演中の「Seventeen」モデル・紺野彩夏、「ゼクシィ」のCMで話題を呼び、映画『4月の君、スピカ』への出演も発表された井桁弘恵ら、これからの活躍が期待される新時代のヒロインたちが登場。

 今号の別冊付録は大園桃子の特大ポスターを全3種セットで封入。また、セブンネットショッピング限定の購入者特典として、大園桃子ポストカードを全3種類よりランダムで1枚プレゼント。特典付き商品の販売は、特典の在庫がなくなり次第終了となる。

セブンネットショッピング購入者特典ポストカード(画像提供:東京ニュース通信社)

関連商品

出版社
東京ニュース通信社(公式サイト
発売日
2019/01/17
表紙
大園桃子(乃木坂46)
価格
¥1,080

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top