Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

『僕が行かなきゃ誰が行くんだ?』は『他の星から』のメンバー7人のユニット曲

freeeasy-jacketn乃木坂46『夏のFree&Easy』通常盤

 6月30日放送のFM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」(以下、おに魂)にて、乃木坂46の新曲『僕が行かなきゃ誰が行くんだ?』がラジオ初オンエアされた。

 この曲の歌唱メンバーは、乃木坂46の6枚目シングル『ガールズルール』タイプCに収録されたユニット曲『他の星から』と同じ、伊藤万理華、井上小百合、斉藤優里、桜井玲香、中田花奈、西野七瀬、若月佑美の7人。イントロからリードするシンセサイザーのリフに、サビではギターのサウンドが強く絡んでくるミドルナンバーになっている。

 乃木坂46の楽曲には多くのユニット曲があるが、同じメンバー構成で発表したユニット曲は同曲が初めて。「おに魂」の月曜パーソナリティを務めている斉藤は、最初にこの話を聞いたときに皆で喜んだといい、ライブでもこれら2曲を続けてパフォーマンスできる可能性があるため、ぜひ披露したいと話していた。

 『僕が行かなきゃ誰が行くんだ?』は7月9日発売の9枚目シングル『夏のFree&Easy』通常盤に収録される。

 また、来週7月7日の「おに魂」月曜日には乃木坂46から井上小百合と深川麻衣がゲスト出演する。

乃木坂46 SMR 2014-07-09

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. これが次世代ってことですかね?

    ここにいる理由のMVが公開されましたけど記事になってましたっけ?
    市來ちゃん居る
    最後の勇姿!

  2. 次は是非(市來ちゃんいないけど)「生まれたままで」のメンバーで新曲が見たい

コメントはこちら

*

Return Top