Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

「BOMB」5月号は乃木坂46が初表紙、巻頭特集46ページの乃木坂尽くし

「BOMB」2014年5月号©学研パブリッシング
©学研パブリッシング

 4月9日(水)発売の雑誌「BOMB」5月号(学研パブリッシング)は、乃木坂46が初表紙、巻頭特集46ページの大特集号となっている。

 表紙には西野七瀬、白石麻衣、橋本奈々未、生駒里奈、堀未央奈ら新曲『気づいたら片想い』の五福神が登場。特集ではグラビアやボディチェック、新曲の聴きどころを聞いたインタビューが掲載される。グラビアでは、3月号で生駒との『禁断の美少女』ペアグラビアが掲載された桜井玲香が、今回は“相棒”の若月佑美と共演。

 インタビューでは、高山一実と松村沙友理が新曲のミュージックビデオを語り、生田絵梨花のロングインタビューは乃木坂46と生田自身について聞いた内容になっているとのこと。さらに、編集部のMV現場リポートでは、初選抜の樋口日奈、和田まあや、北野日奈子のコメントも。

 5月号の付録は二大付録として、綴じ込みの乃木坂46両面ビッグポスターと、NMB48渡辺美優紀と白間美瑠のミニ水着写真集(ブックインブック)が収録され、乃木坂46特集の応募者プレゼントには選抜メンバー16人のメッセージ入り「爆推しビッグうちわ」と、サイン入りチェキが用意されている。

 この乃木坂尽くしの豪華な一冊をぜひ手に取ってもらいたい。

関連

インターネットBOMBオフィシャルサイト

BOMB (ボム) 2014年 05月号 [雑誌]
学研マーケティング (2014-04-09)

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 表紙の生駒の違和感がハンパ無いな…

  2. 白石と西野と生駒いい表情じゃん。
    橋本と堀の真顔はいまいちだな。とくに橋本。

    • この雑誌だけじゃないけど、え?こんな表情掲載するの?ってときありますよね
      本当にプロが撮ったの?ってびっくりするときがある なんでだろうな…

  3. 920円もすんのこれ。欲しいけど。
    たった数ページのまいやんにつられて
    しょうもないブブカなんか買うんじゃなかった・・

    • ブブカ良かったやん。
      でも確かに最近乃木坂ちゃんが載ってる雑誌増えて
      金欠だ。これも絶対欲しいし。雑誌は、買えなくなるからね。

  4. By 副都心線直通Y500系

     いくちゃんがロングインタビューで自身のことと、乃木坂46のことについて語るのが気になる。まあいくちゃんは努力家だから、乃木坂46がAKB48グループ化していっても屈せずに自身の道を歩んでいきそうだね。
     AKB48から演歌歌手としてデビューした岩佐美咲のように。

  5. 尼で注文しちまった。それにしても最近乃木坂雑誌登場増えたなあ。うれしいけど整理が大変。

  6. アンチもスルー出来ない子も基本は放置が最善でしょ、多分(。・・)ノ

    美的感覚は人それぞれ。
    何万人のオーデから選ばれた子達なんだから
    容姿を主観で非難するのは悲しいなヽ(`Д´)ノ

コメントはこちら

*

Return Top