Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

[※訂正]能條愛未、輪入道主催「第一回 暴道祭」出演候補にリストアップも実現せず

輪入道 OFFICIAL WEB SITE輪入道 OFFICIAL WEB SITE

 来月5月24日(木)に開催されるラッパーの輪入道の主催イベント「第一回 暴動祭」(東京・TSUTAYA O-WEST)に関して、プレイガイドの出演者に記載されていた乃木坂46の能條愛未は出演しないことがアナウンスされた。

 チケットの一般発売に先駆けて、各プレイガイドで公開された出演者情報には、当初の出演ラインナップに加え、ラッパーのあっこゴリラと能條の名前も記載。両名は追加出演者かと思われたが、「企画段階の出演者」が誤って記載されてしまったとのこと。

 今回、企画段階でリストアップされていた能條は、2016年に乃木坂46の冠番組「NOGIBINGO!」シリーズ(日本テレビ)で輪入道と共演。シーズン6・最終回とシーズン7・第11回で能條推しのラッパーとしてゲスト出演した輪入道とともにフリースタイルラップを披露した。昨年3月には、能條がシングル特典映像企画「個人PV」で輪入道の『TOKYO FREESTYLE』をオマージュしたラップの中で、「輪入道さん また共演したい」と再共演を望んでいた。

関連輪入道 OFFICIAL WEB SITE

※記事初出時、各プレイガイドを元に掲載した出演情報は誤りでした。訂正してお詫びいたします。


コメントはこちら

*

Return Top