Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46『立ち直り中』のMV解禁、大人メンバーが植物園でピクニック

 11日の日本テレビ系・朝の情報番組「ZIP!」にて、乃木坂46の新曲『立ち直り中』のミュージックビデオが初公開された。

 同曲は今月18日発売の11thシングル『命は美しい』Type-Aに収録されるカップリング曲。秋元真夏、衛藤美彩、白石麻衣、高山一実、橋本奈々未、深川麻衣、松村沙友理の7人によるバラード曲で、恋への未練をゆっくりと断とうとする様を歌っている。

 「ZIP!」では千葉県の植物園を舞台に、メンバーがピクニックをする様子を収めたMVとメイキング映像が公開された。以前このメンバーが縫製工場のような場所で撮影を行う写真が公開されていたが、撮影時期から見て、このMVに関係するものと思われる。(監督は湯浅弘章さんか)

 乃木坂46の新曲MVや特典映像は、解禁日の昼よりYouTubeの公式チャンネルでの配信を開始している。本日も『立ち直り中』のMV配信開始が予想されるのでぜひチェックしよう。

『立ち直り中』のMV予告編が公開されました。

関連乃木坂46 Official YouTube Channel

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 白石って初期から貢献度NO1なのになぜソロ曲が無いんだろう?そこそこ歌えるのに残念。

コメントはこちら

*

Return Top