Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

朝の情報番組で乃木坂46「気づいたら片想い」のMVを解禁

7日朝の情報番組で乃木坂46の新曲『気づいたら片想い』のミュージックビデオが取り上げられた。

今作のMVは、事故に遭い、神様からたんぽぽの綿毛が残っている間だけ生きることを許された西野七瀬が、命の限界が迫る中、メンバーとともにライブの実現を目指すというストーリー仕立て。ライブに向けて取り組むメンバー間の葛藤を描き、乃木坂46としては初となる本格的なライブシーンも取り入れられている。

今朝のフジテレビ系「めざましテレビ」、日本テレビ系「Oha!4 NEWS LIVE」、「ZIP!」でメイキング映像を交えて放送され、センターを務めた西野の「乃木坂46のセンターとして今PVを撮っているっていうことが信じられなくて。ずっと夢なんじゃないかなって思ってる」というコメントも紹介された。

この解禁に伴い、YouTubeの「乃木坂46 Official YouTube Channel」で近く『気づいたら片想い』のMVが公開される見込み。『気づいたら片想い』は4月2日(水)発売。

追記

本日正午にMVが公開されました。
https://www.youtube.com/watch?v=0hKhqaJNuWU

乃木坂46 ソニー・ミュージックレコーズ 2014-04-02

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top