Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

次号「BUBKA」に乃木坂46秋元真夏と中元日芽香の必殺技最強決定戦

 白夜書房の芸能&アイドルマガジン「BUBKA」編集部のサイゴン氏が8日、トークライブアプリ「755」で公開しているブブカ編集部のトークで、ファンから寄せられた企画案実現シリーズ第一弾として、乃木坂46の秋元真夏と中元日芽香に取材してきたことを明かした。

 同トークには先日から、乃木坂46のメンバー、ファンから多数の要望・企画が寄せられており、サイゴン氏によれば、ブブカではこの度、集まった企画案の中から面白いと思うものを実現することにしたという。その第一弾として、秋元真夏と中元日芽香、乃木坂46の必殺技コンビに本日取材を実施。それぞれの必殺技「ひめたんびーむ」「ズッキュン」の誕生秘話や、こだわり、正しいやり方、会心の一撃エピソードなどを聞いたそうだ。

 中元の必殺技「ひめたんびーむ」は、「いきますよ~」の掛け声の後に繰り出される可愛い眼差しで、相手をきゅんきゅんさせてしまう技。正確な効果範囲は定かでないが、横浜アリーナ、西武ドームクラスの大型会場でも有効なことが確認されている。秋元の必殺技「ズッキュン」は、拳銃の様に構えた両手で相手のハートを狙い撃ち、やはりこちらも相手をメロメロにしてしまう技である。果たして誌面ではどのような勝負が繰り広げられるのか、要注目。

 このインタビューの模様は「ひめたんびーむVSズッキュン 乃木坂46必殺技最強決定戦!!!」として、4月30日(木)発売の「BUBKA 2015年6月号」に掲載される。サイゴン氏によれば、「ひとつだけ言えるのは、この対談を読めば間違いなくお二人の必殺技の威力が倍増します!」とのこと。

 また「BUBKA」では乃木坂46メンバーのロングインタビュー企画「乃木坂の乱」と、撮り下ろし企画「NOGIHOLIC」の2つも連載中で、それぞれの企画に毎回一人のメンバーが登場している。こちらもお楽しみに。

関連ブブカ編集部のトーク│新世代トークアプリ755
コラム秋元真夏VS中元日芽香~最強を賭けた戦いの果てに~

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ひめたんの本当の必殺技はタックルなのに…

コメントはこちら

*

Return Top