Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「BUBKA」に掲載された南流石のインタビューを公開中

bubka-minamisasuga
「BUBKA」(白夜書房)

振付師・南流石主宰の流石組のオフィシャルサイトでは現在、3月に発売された雑誌「BUBKA」5月号(白夜書房)に掲載されたインタビューを公開中。

『PROJECT』の乃木坂46の項目に、「打倒AKB、やれんのか? 乃木坂の乱!」のコーナーに掲載された記事ファイル(PDF)へのリンクがあり、そこから閲覧が可能。インタビューでは流石が乃木坂46を受け持つことになった経緯や、乃木坂46の特徴であるダンスの誕生秘話、流石から見た乃木坂46など多くが語られており、これを見ずして乃木坂46のダンスは語れない貴重な内容になっている。
乃木坂46表紙の同誌には生駒里奈、白石麻衣、松村沙友理らのスペシャルグラビアやロングインタビューも掲載。

また、流石組のサイトでは、2日に放送された「ソロモン流」(テレビ東京系)の南流石特集も公開中。日本を代表する振付師である流石の、ダンスにかける情熱や、流石のダンスが生み出される瞬間などが紹介されている。乃木坂46のレッスン風景の紹介もあるので、合わせてチェックしてもらいたい。

【関連】
流石組

BUBKA (ブブカ) 2013年 05月号 [雑誌]
白夜書房 (2013-03-30)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ありがとー^^
    是非みてみます

  2. 南さんは生駒にぞっこんだからな
    今回外されたんじゃなく辞退した可能性もあるな

  3. で、ガールズルールは南流石の振り付けなん?

  4. 「ついつい一緒に踊りたくなる」なんて一度も思ったことないわ

コメントはこちら

*

Return Top