Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

次号BUBKAで南流石が乃木坂46のダンスと生駒センターの理由を明かす

bubka1305
「BUBKA 2013年5月号」(白夜書房)

 30日発売の「BUBKA 2013年5月号」で振り付け師・南流石氏のスペシャルインタビューが掲載される。

 同号は乃木坂46総力特集として、生駒里奈、白石麻衣、松村沙友理のスペシャルグラビア&ロングインタビューでメンバーしか知らない秘密を告白。杉作J太郎のコラムでは乃木坂46に関して、乃木坂46のライバルはAKB48ではなくハロプロと力説する。そして、乃木坂46のファンが一番注目するであろう、グループの振り付け師・南流石氏のスペシャルインタビューも掲載。

 流石氏のインタビューは、表紙で「乃木坂46とは一蓮托生だから」というコメントの見出しがあり、流石色あふれる乃木坂46のダンスの秘密を初めて語るそうだ。また、おそらく流石氏が考えるであろう、生駒がセンターである理由もここで話しているということで注目度は高い。ファンの反応も、「逆になぜそこまで流石にこだわってるのか、興味がある」とやはり関心を引く内容であるようだ。

 「BUBKA 2013年5月号」は今月30日(土)発売。生駒、白石、松村の表紙が目印。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 20 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. これは興味深いな〜
    是非ほしいかも!
    ブブカってなんか付いてるの?

  2. これは読む価値ありだな

    上の人、聞く前に調べたら?
    雑誌のリンクも貼ってあるし
    もしかしていつも1コメ狙いでちゃんと読んでなさそうな人かな

    • ちゃんと読んでるから
      B.L.Tみたいに写真とかあるのかなって思っただけ

      • いつも公開された瞬間に読んでるんですかね?
        この記事も公開から2分でちゃんと読んでコメントできるなんてすごいです

  3. BUBKAみたいな写真週刊誌もAmazonで買えるんだ
    知らんかった

  4. 流石の覚悟と人望は理解してるが
    もう少し振り付けの癖をなくせないものか
    それとやはり君の名は希望の振り付けは蛇足

  5. 特集か!
    ちなみに、昨日出た、フライデーの、ななみん、良かったなぁ。

  6. 南流石辞める気微塵もねーな。
    糞みたいな振り付けは今後も続くのか・・・。

  7. オレもう南流石でいいやとか思う。あのへんちくりんなダンスについて来れないやつはいいよみたいな。いちど友達をライブつれてったらちょっと恥ずかしかったけど48Gみたいなのにうもれるくらいならこのまま突っ走ってほしい気がする。全部が全部駄目ってわけではないでしょう。いっそラッキー池田にふりつけしてもらうとかね。

  8. ぐるぐるカーテンの振り付けは好きだよ

  9. バブルの燃えかすがまだくすぶっている感じですね。
    どの世界でも、年寄りほど権力にしがみ付こうとするので厄介です。

  10. 他のアイドルの振付が羨ましくなるほど、流石の振付はださい
    こいつのせいで離れたファンもいそう。俺は乃木坂のライブに行きたいってそんなに思わないもんな。

  11. 大体の曲はダサさに見慣れた
    でも人はなぜと左胸だけは何回見ても笑ってしまうダサさ

  12. 覚え易いフリで個人的には良いと思うけどなぁ。

  13. ぶっちゃけ言われてる程振り付け嫌いじゃないよ
    むしろ好きだし好みの問題だと思う

    • 同感です。
      制服のマネキンは違和感がありましたが、ぐるカー、おいシャン、走バイ、希望は可愛い振り付けと思います。

  14. 生駒ちゃんがセンターの理由、この人が知ってんだ?

  15. 一蓮托生にされるのは御免だ

  16. 生駒センターについて

    あくまでも流石の考えであって、運営の考えが書かれているわけでは無い事に注意。

  17. 制服のマネキンの曲と振付に興味を持って乃木坂好きになった人もいるんだぜ?オレみたいに。

コメントはこちら

*

Return Top