Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

BUBKAが2号連続乃木坂46特集、11月号の表紙に西野七瀬が初登場

 9月30日発売の芸能・アイドルマガジン「BUBKA」11月号(白夜書房)は、10月号に続き乃木坂46スペシャルを掲載。乃木坂46の西野七瀬が同誌初表紙を飾る。

 「真夏の神宮決戦SP」と題した大特集を行った前号では乃木坂46の白石麻衣が三度目の表紙に。白石や西野らメンバー6人のグラビア、インタビューが多数掲載された。

 11月号は「怒涛の乃木坂46スペシャル」として、西野七瀬をはじめ5人のメンバーが登場する。巻頭のグラビア&インタビュー「秘密の花園」には初表紙の西野が登場。さらに、10thシングル『何度目の青空か?』で初センターを務める生田絵梨花の「新センターの決意と覚悟」、生駒里奈、松村沙友理、そして初選抜入りを果たした斎藤ちはるの対談企画「日本一になるために必要なこと」、そして西野はファンだけが知る西野七瀬「泣き虫少女の3年間」とした特集も掲載。

 また11月号にはSKE48の特集も多数掲載。木本花音、北川綾巴×熊崎晴香、大矢真那のガチインタビューや、高柳明音のソログラビア「セクシーバード」があり、鉄平さんの対談企画「タイメン!」には市野成美が参加。さらに48グループからはAKB48・向井地美音、NMB48・渋谷凪咲のソログラビア、AKB48・チーム8特集が掲載されるなど今月も充実のラインナップとなっている。

 「BUBKA」11月号は全国の書店・コンビニ・オンライン書店にて9月30日(火)発売。定価580円。

・ファンだけが知る西野七瀬「泣き虫少女の3年間」

関連ブブカウェブ

白夜書房 2014-09-30

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. かわいい!

コメントはこちら

*

Return Top