Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46衛藤美彩が「BUBKA」6月号で単独表紙、編集部「ベマーズの頃から虎視眈々と」

etoumisa-profile14th乃木坂46公式サイト・衛藤美彩|メンバー紹介より ©乃木坂46LLC

 乃木坂46の衛藤美彩が、4月30日(土)発売の雑誌「BUBKA」6月号(白夜書房)で単独表紙を飾ることがわかった。

 乃木坂メンバーの表紙は2号ぶり。単独では白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、生田絵梨花に続き、5人目となる。衛藤は他誌の表紙、裏表紙にも何度か起用されているが、単独表紙は昨夏発売された「My Girl」vol.5(KADOKAWA)以来で、「BUBKA」では初起用となる。

 編集部はツイッターと755で、衛藤の起用は「ベマーズの頃から虎視眈々と狙っていました」と、約1年越しの実現を報告。並々ならぬ思い入れがあったようで、「逆境に耐えて、苦難に打ち勝ち、乃木坂の上り坂を体現した俺たちの先輩…。グラビアもインタビューも過去最高のものになったと思うので、ぜひ楽しみにしていてください!」と読者に呼びかけている。

 乃木坂46公式サイトによれば、6月号には衛藤のほか、生田絵梨香、斉藤優里、桜井玲香、高山一実、能篠愛未、橋本奈々未、星野みなみ、堀未央奈も出演予定。注目の表紙と詳しい収録内容は近く発表される。

*“ベマーズ”は乃木坂46総出演のテレビ東京系ドラマ「初森ベマーズ」(2015年7月-9月)のこと。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. むしろ遅すぎるくらいです。

  2. ブブカはみさ先が表紙やったことあるの知らなかったんすね
    考え始めた時にはもう他で表紙やってたなんて

コメントはこちら

*

Return Top