Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

橋本奈々未が単独表紙「BUBKA」9月号は“裸足で逃げ出す”乃木坂46総力特集

 7月30日(土)発売の雑誌「BUBKA」2016年9月号(白夜書房)は、乃木坂46の橋本奈々未を表紙に起用した乃木坂46特集号であることが明らかになった。

 新曲『裸足でSummer』のタイトルにかけて、「裸足で逃げ出す30P総力特集」を謳った今号には、5つの企画に計9人の乃木坂メンバーが登場する。本誌3度目の単独表紙を飾る橋本は、巻頭グラビアとインタビュー「私が乃木坂46にいる理由」を掲載。

 続いて、秋元真夏を撮り下ろした「夏の日のまなったん」、不思議な言動がたびたび話題となる生田絵梨花・堀未央奈・松村沙友理の3人による「宇宙人トリオ座談会」、生駒里奈と北野日奈子による対談企画「燃えよ爆弾娘」、伊藤万理華の「まりっかを取り戻せた日」と、タイムリーな企画から予測不可能なバラエティ企画までが揃った。

 また、欅坂46からは今泉佑唯が登場。表紙には「平手も私のライバル」の見出しが付いており、どのような内容になっているか注目される。

 そのほかAKB48グループの特集など収録予定。付録はNMB48渋谷凪咲とAKB48川本紗矢が片面ずつ担当した超特大両面ポスター。定価630円(税込)。

 セブンネットでは限定特典の乃木坂46ポストカード付き版を数量限定発売。絵柄は橋本奈々未と秋元真夏の2種類あり、どちらか1枚がランダム封入される。

関連商品

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top