Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46白石麻衣がBUBKA4月号の表紙に 連載には深川麻衣と佐々木琴子が登場

 今月28日(土)発売の「BUBKA 2015年4月号」(白夜書房)は2号連続の乃木坂46表紙号。西野七瀬、橋本奈々未に続き、今月は白石麻衣が登場する。

 ブブカでは7号ぶり4度目の表紙となる白石は、巻頭特集に“あまく危険な香り”漂う撮り下ろしとインタビューを収録。付録にも白石の両面特大ポスターがついてくる。

 また、好評の連載企画『NOGIHOLIC』には深川麻衣が登場。乃木坂46最年長である深川の大人な一面を切り取った撮り下ろし「聖母の深呼吸」を収録。ロングインタビュー連載『乃木坂の乱』には二期生・佐々木琴子が単独初登場。ブログやメディアでの個性豊かな言動が注目される佐々木の「ニュータイプ美少女KTKの素顔」を収録している。

 AKB48グループの特集では、松岡菜摘(HKT48)、西野未姫(AKB48)らのほか、SKE48のメンバー10人が登場する総力特集も。ほかアイドル企画やBBKレポートなど多数収録。定価630円。

 ちなみに、乃木坂46衛藤美彩のブログによれば、3月末発売の5月号には、衛藤の撮り下ろしを掲載予定とのこと。

関連BUBKA公式サイト ブブカウェブ

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. まいやんがしっかりモデルとして実力発揮してくれたおかげで乃木坂全体にモデル軍団を創設してくれました。ありがとう!今後、多くの雑誌にのぎちゃんたちが見れると云うことはこの3年間の頑張りがのぎちゃんたちを表現者として成長させ外仕事の拡充につながりひとり立ち(卒業)できるとのパターンを作れたことは清楚系美女の多いメンバーに大きな力を与えることになりますね。これでバラエティ生駒ちゃん、舞台女優わかちゅき、女優いくちゃん、もちろん橋本、かなり外仕事の幅が広がりましたね。残りは朝ドラ女優・・・清楚系なんだから朝ドラ向きだとは思うけど、朝の笑顔と弾け方がポイントかな?採用されそうな?2期生にいそうな気がする!!!? モデルにしてもこの半年間に評価されるだろうから今以上の努力が必要になるのかな? のぎちゃんたちの体力が心配だね。12thからは乃木坂本体は若さを入替えよう!!!おねえさんはモデル優先で先を考えなきゃ。その判断は222BDライブを乗り切れるかにかかっているかな! 12thからはようやく新生乃木坂の新たな輝きが見れそうだ。それぞれの昇り坂を期待しています。頑張れ!

コメントはこちら

*

Return Top