Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

松村沙友理、山下美月、加藤史帆 “おしゃ眉”坂道三姉妹が「CanCam」表紙に登場

「CanCam」2019年10月号(表紙:松村沙友理&山下美月&加藤史帆/発行:小学館)「CanCam」2019年10月号(画像提供:小学館)

 乃木坂46の松村沙友理と山下美月、日向坂46の加藤史帆の3名が、8月23日(金)発売の女性ファッション誌「CanCam」2019年10月号(小学館)で“坂道三姉妹”として表紙を飾る。

 この組み合わせで誌面初共演した6月号の企画「坂道三姉妹」に好評の声が相次ぎ、今回は真っ赤な衣装を着て表紙に登場する。松村は2号連続4回目、山下は3月号以来2回目の起用で、加藤は専属モデル就任半年で初めて表紙モデルを務める。

 今号では好感度と今っぽさがある「こんなおしゃれ眉になりたい!」という読者の声に応えて、三姉妹の眉もクローズアップ。松村の「ピュア眉」、山下の「ハンサム眉」、加藤の「あどけな眉」など6種類の眉が簡単に作れる「おしゃ眉スケーラー」が特別付録として付いてくる。

 これから「CanCam」のおしゃれ姉妹として活躍が期待される3名。6月号で初共演した際にはお互いの印象について、「美月は、まず顔がかわいい!あと、かなり気遣い屋さんなんだけど、そこが『かわいいな~』って!」(松村)、「え~、うれしいです。松村さんは、笑ったときの口の形が好きです。ニコってときも、爆笑のときも、口がハート型で!」(山下)、「分かります。お顔はもちろん、声に仕草に・・・全部かわいいです!」(加藤)、「そんなふうに思ってくれてたんや~(感動)。史帆ちゃんとの撮影ははじめてだけど、ハッピー感がある!」(松村)、「(史帆ちゃんは)見た目は美人なお姉さんって雰囲気なのに、話すとふにゃふにゃしていて、ギャップ萌えです!(笑)」(山下)と盛り上がっていた。

(画像提供:小学館)

関連【公式】CanCam.jp| ファッション・モデル・恋愛、かわいいのすべて

関連商品

出版社
小学館
発売日
2019/08/23
表紙
松村沙友理&山下美月&加藤史帆
価格
¥670

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはエンタメ・スポーツ・ビジネス系を中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top