Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46永島聖羅、次週「沈黙の金曜日」に意味深発言「絶対何か起きる」

chinmoku-twitter1510「沈黙の金曜日」Twitter

 16日のラジオ「沈黙の金曜日」(FM-FUJI)で乃木坂46の永島聖羅が、次回10月23日(金)のTHANKS WEEKの放送について意味深な発言を残した。

 番組のエンディング、永島は「来週、何か起きそうな気がする」と予告。「絶対、絶対に何か起きます」と続けた。

 最後まで詳細は明かさなかったが、どうやらリスナーにとっては「嬉しい」ことのようだ。ファンの間では乃木坂メンバーが久しぶりにゲスト出演するのではと予想する声もあるが果たして。「絶対まじで聴いたほうがいいと思います」「観に来れるなら観に来た方がいいかもしれない」(永島)と強く勧めていたので、都合のつく人は代々木のサテライトスタジオ・STUDIO ViViDへ観覧に行ってみては。

 「沈黙の金曜日」はお笑いコンビ・アルコ&ピースと永島聖羅の3人で、毎週金曜日21時より2時間にわたり公開生放送でお届け。トークとスタジオの模様はUstreamでも生配信される(BGMと曲はカット)。

 なお、番組コーナー「永島聖羅あるある」の来週のお題は『FM-FUJI、サンクスウィークでいつもとどこかが違う永さんといえば?』、3分の1の純情な感情を感じる瞬間を紹介する話題沸騰の人気コーナー「ラブリー・ブス」への投稿も受付中。

関連USTREAM: 沈黙の金曜日

*「沈黙の金曜日」への過去のゲスト出演は、昨年7月に新内眞衣と能條愛未、11月の出張放送にメンバー多数、今年1月に井上小百合。


COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. どうせ来月の勤労感謝の日に富士急でイベントやるんだろ

  2. 永島聖羅の父が来るのは確かアンダラ武道館後だったなぁ。期待値上がりすぎて自分の中でコケない事祈るンゴ。

  3. アンダラ終わりでアンダーメンバーが駆け付けるのか。
    Mステ終わりで選抜メンバーが駆け付けるのか。

    盛大に煽ってるし、まいやんクラスを連れてこなきゃ興醒めするな。。

コメントはこちら

*

Return Top