Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

今夜の「沈黙の金曜日」に乃木坂46の能條愛未と新内眞衣が出演

 本日21時から放送されるFM FUJI「沈黙の金曜日」に、乃木坂46の能條愛未と新内眞衣がゲスト出演する。

 「沈黙の金曜日」はお笑いコンビ・アルコ&ピースと乃木坂46の永島聖羅がパーソナリティを務めるラジオ番組。アルピー平子祐希さんによる永島への下ネタ攻めや、アルピー、永島間のジェネレーションギャップから来るちぐはぐなトーク、永島が噛むか噛まないかを楽しむハラハラどきどきの天気予報など、毎週たくさんの聴きどころがある。

 番組に乃木坂46のメンバーがゲスト出演するのは今日が初めて。先週まで出演メンバーが明かされていなかったが、本日更新された永島のブログ「楽天、アンダーライブ、ラジオ☆ せいらりん☆*627」で、そのゲストが能條と新内であることが告知されている。本日は3人とも六本木ブルーシアターでのアンダーライブ後の放送とあって、その感想をすぐに聞くことができそうだ。

 「沈黙の金曜日」は渋谷のSTUDIO ViViDより公開生放送。Ustreamでも視聴できるので、ラジオで聴けない人、スタジオの映像を楽しみたい人はこちらを利用しよう(UstreamはBGM・曲なし)。

関連「沈黙の金曜日」Ustreamページ

noujouami_prof9thshinuchimai_prof9th
能條愛未公式プロフィール(左)、新内眞衣公式プロフィール(右)より ©乃木坂46LLC

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 絶対見る! たのむ能條、緊張してパニックになってくれ!
    そうなったら能條はもう無敵! いくらでも笑いを取れる!

  2. 現場派的にはちょっと大変なことになちゃったけど、
    来週からまたフツーに戻れることを祈ってます。
    在宅の皆さんに申し上げると、みんなちゃんと
    整然と観てたてけど、いかんせん客が多すぎた。
    てかそれもももちの時くらいだったと思うんだけど。。

  3. まさか警察が来るなんて!!でもガードレールの上に乗るのはやめた方が良いと思う。怪我したら大変。
    あと前の方少しかがんで頂けるとうしろ方が見やすいよー!!お願いね

    • じょーさんまいちゅんが入ってからは自分の前に完全な人壁ができてほとんど見えなかった。
      最前の人は、なんの気なしの手の位置や扇子等で、後ろから唯一垣間見えるスポットが覆い隠されてしまうことも気に留めておいてほしい。

コメントはこちら

*

Return Top