Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

中京記念、乃木坂46白石の本命ランリョウオーは10着

umazuki-titile
「うまズキッ!」(フジテレビ)

21日に中京競馬場で行われた第61回トヨタ賞中京記念(GⅢ)で、乃木坂46白石麻衣が本命に予想した1番人気のランリョウオーは10着だった。

ランリョウオーには浜中俊騎手が騎乗したが、最後の直線で馬群を割ることはできなかった。レースは、5番人気のフラガラッハが昨年に続く中京記念2連覇で重賞2勝目。2着には1/2馬身差で13番人気のミッキードリーム、3着には1馬身差で3番人気のリルダヴァルが入った。

フジテレビの競馬バラエティ「うまズキッ!」のレギュラー陣予想は、おぎやはぎ小木が3着になったリルダヴァル、矢作の予想した2番人気のドナウブルーは4着、AKB48小嶋陽菜が予想した4番人気のフレールジャックは4コーナー付近でレースを中止している。

「うまズキッ!」は毎週土曜日深夜にフジテレビ系列局で放送中。次回は27日(土)25時20分より、白石の命名馬・キミノナハセンターが白石と初めて対面した模様を放送する。

【関連】
「うまズキッ!」(番組サイト)

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

コメントはこちら

*

Return Top