Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

齋藤飛鳥、ノースリーブワンピの“大人あしゅ”で「CM NOW」表紙に登場

「CM NOW」Vol.196 表紙(モデル:齋藤飛鳥/発行:玄光社)「CM NOW」Vol.196表紙(画像提供:玄光社)

 乃木坂46の齋藤飛鳥が表紙&裏表紙を飾るCM情報誌「CM NOW」Vol.196(玄光社)が、本日12月10日(月)に発売された。

 これで2016年の初登場から3年連続3度目の表紙となる齋藤。20歳を迎えてから同誌では初めての撮り下ろしとなった今回、これまでとはちょっと違う“大人あしゅ”を見せるため、スタジオではグリーンに囲まれた撮影からスタートした。

 前面に花柄をあしらったノースリーブワンピースで登場した齋藤に、スタッフから「いい!」「かわいすぎる!」などの声がかかる中、カメラマンからは「ボターニカル!!」と魂の叫びが飛び出す場面も。クールなイメージでの撮影から一転、齋藤も思わず笑ってしまったという。

 インタビューでは自身が出演したCM撮影の思い出や裏話、20歳になってからのこと、映画『あの頃、君を追いかけた』での共演をきっかけに打ち解けたという「ほのす(松本穂香)」のことなど、ボリュームたっぷりに届ける。さらに、二大特別付録として、齋藤の片面B2オリジナルポスターと、齋藤も登場する2019年オリジナルCMNOWカレンダー付き。

 その他、新作CM紹介のコーナーでは坂道シリーズ3グループをピックアップ。乃木坂46は齋藤も出演するマウスコンピューターとサンヨー食品の「和ラー」、欅坂46は永谷園の「お茶づけ」、けやき坂46はカレーハウスCoCo壱番屋のCMを、それぞれ取り上げている。

(画像・写真提供:玄光社)

関連「CM NOW」公式サイト

関連商品

出版社
玄光社
発売日
2018/12/10
表紙
齋藤飛鳥(乃木坂46)
価格
¥1,404

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはエンタメ・スポーツ・ビジネス系を中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top