Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

「開運音楽堂」のコーナー『ドキドキ!開運音楽堂』の公開収録が決定

dokidokitk
玉城ティナ(左)と菊地智義(右)

TBSで放送中の音楽番組「開運音楽堂」のコーナー『ドキドキ!開運音楽堂』の公開収録を行うことが決定した。

「開運音楽堂」は乃木坂46の衛藤美彩がアシスタントを務めている番組で、5月から始まった月1コーナーの『ドキドキ!開運音楽堂』にはポテト少年団の菊地智義とミスiD2013グランプリの玉城ティナが出演している。

収録は7月23日(火)の夜に東京・音羽の講談社内特設会場にて行われる予定で、観覧を100名まで募集している。応募は案内に従ってミスiD事務局にメールを送ることで完了し、応募多数の場合には抽選となる。応募〆切は7月16日(火)10時まで。興味のある人はミスiD事務局のブログをチェックしよう。

「開運音楽堂」は毎週土曜日朝4時30分よりTBSにて放送中。

【関連】
【ご招待】玉城ティナ出演TBS「ドキドキ!開運音楽堂」公開収録

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top