Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

7月の「ダウンタウンDX」に乃木坂46高山・西野・松村が出演

dtdx002
「ダウンタウンDX」(読売テレビ)

ダウンタウン司会のバラエティ番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に、乃木坂46の高山一実、西野七瀬、松村沙友理の3人が出演することがわかった。

3人が出演するのは7月18日(木)の放送。番組では以前から『元祖 視聴者は見た!』のコーナーで3人の目撃情報を募集しており、高山と西野のブログでは20日に収録に参加してきたことが報告されている。

今回、2回目の出演となった高山は、ブログで「相変わらず楽しい収録だったな♪最近はTV収録もリラックスしてできるようになりました(*´ー`*人)」と振り返っており、また乃木坂46の冠番組『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京系)でMCをしているバナナマンから受けたアドバイスの話もしているが、その内容から察するに、今回もその特異な喋り方でスタジオを沸かせたのかもしれない。初出演の西野は「緊張で口の中パッサパサでしたが楽しかったです 浜田さん優しい方でした!」と振り返っている。

今年3月に生駒里奈、高山、松村が乃木坂46から初出演した際には、乃木坂46のCDセールスや似顔絵会の模様などが紹介され、トークでは乃木坂46のパンツチェック習慣や、高山の声とリアクションで注目されていた。今回出演する3人は一体どんなトークを披露するのだろうか。

「ダウンタウンDX」は毎週木曜日22時より日本テレビ系にて放送中。次回は7月4日放送。

【関連】
「ダウンタウンDX」(番組サイト)

ダウンタウンの前説 vol.1 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2013-03-29)
売り上げランキング: 2,438

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 7月17日→7月18日じゃないですか?

コメントはこちら

*

Return Top