Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

今夜の「ダウンタウンDX」で乃木坂46が衝撃のハミパン対策を披露

dtdx
「ダウンタウンDX」(c)読売テレビ

 今夜放送の「ダウンタウンDX」で乃木坂46が衝撃のハミパン対策をスタジオで生披露する。

 今回が初出演となる乃木坂46からは、生駒里奈(17)、高山一実(19)、松村沙友理(20)の3人が出演。番組の予告によるとハミパン対策を話すのは「スターのぞき見ランキング」のコーナー。

 ハミパン対策というのは、以前NHKの「MUSIC JAPAN」で「制服のマネキン」を披露する際に明かされた、パフォーマンス中に下着が見えないようスカートの下に体育着を履いていることであると見られている。

 前回出ていた情報の『生駒里奈が松村沙友理のスカートの中に頭を突っ込む』という行動につながるかと思われたが、まさかそれを確認するためにわざわざ他人が、しかも頭を突っ込むというのは考えにくいがどうだろうか。やはりオンエアで真相を知るほかないだろう。

 「ダウンタウンDX」は本日22時より日本テレビ系にて放送。初出演にして、またしても“パンツ”でお茶の間に大きなインパクトを与えることになりそうだ。

※初出時より一部内容を変更しています。

ダウンタウンの前説 vol.1 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2013-03-29)
売り上げランキング: 71

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
いろいろ書きます。サイト内外を問わず、坂道シリーズや他ジャンルに関する取材や記事執筆、お手伝いなど、各種ご相談も承ります。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 突っ込んでますな(笑)

  2. 高山がダウンタウンに発見されたっ

  3. はみパン >>>越えられない壁>>>>>似顔絵会・録音会

コメントはこちら

*

Return Top