Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

衛藤美彩が増税直前に買った3万円のTシャツを披露

乃木坂46の衛藤美彩
ブログ『スペシャル!』より

 乃木坂46の衛藤美彩が、3日に更新したブログ『スペシャル!』に、先月31日のFM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」(月曜~木曜20時)で話していたTシャツの写真を載せている。

 「おに魂」月曜日に若月佑美とゲスト出演した衛藤は、休日のリフレッシュ方法に買い物を挙げ、ちょうどこの日も「3万円のTシャツを買っちゃったんです」と最近の買い物を紹介。デザインにひと目ぼれしたこともあったが、「増税前」という言葉に乗せられて、初めて高い買い物をしたと語った。

 月曜パーソナリティの乃木坂46斉藤優里とバカボン鬼塚も驚きを隠せず、衛藤は7千円のTシャツを着ていたバカボンから「1万円を越えるTシャツは結構な(買い物)ですよ。勇気いったでしょ?」と聞かれて、「でも、今はすかっとしてます」と満足した様子で答えていた。

 しかし、ブログでは、若月に頼んで「みさみさ、バカなん?」と言ってもらったことを明かすなど、やや後悔している様子も。ブログの最後で、そのTシャツの上半分が写った写真を初公開している。また、「おに魂」4回目の出演でベテランと呼ばれ、オンエアで“準レギュラー”を自称していた衛藤は、「また呼んでください♡」とアピールしている。

 ちなみに増税前の他のメンバーはというと、井上小百合、中田花奈のように特に買い物はしなかったというメンバーもいれば、衛藤のように「増税前」の魔法の言葉に釣られて、沢山買い物をした永島聖羅のようなメンバーもいた。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. じゃ僕からも愛を込めて
    「みさみさ、バカなん?」^ ^

  2. いやあ、まる1日
    コメント0でよかった。
    みさみさもあまりアンチを
    刺激するようなコメントは控えようね

コメントはこちら

*

Return Top