Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「EX大衆」次号は初のダブル表紙、乃木坂46永島聖羅が裏表紙に登場

nagashimaseira-profile13th乃木坂46公式サイト・永島聖羅プロフィールより ©乃木坂46LLC

 乃木坂46の深川麻衣が初表紙を飾る「EX大衆」3月号(双葉社)が、創刊以来初のダブル表紙で発売されることが決定した。裏表紙には同じく乃木坂46から、永島聖羅が登場する。

 続報とともに、今号が乃木坂46の29ページ特集号であることも明らかになった。

 初センター&卒業記念で登場する深川麻衣は、巻頭撮り下ろしグラビア10ページに加え、ロングインタビュー、特別付録クリアファイル付き。3月に卒業予定の永島聖羅は、「ありがとう! 乃木坂46 永島聖羅の軌跡」として、撮り下ろしグラビアとロングインタビューを届ける。

 そのほか「乃木坂46 冬のユニットのぎ祭り」とした特集で、高山一実×松村沙友理、中田花奈×若月佑美による企画を実施。連載企画「ノギメイト」では松村と佐々木琴子が、声優・歌手の飯田里穂さんと対談した模様を収録。

 「EX大衆」3月号は2月15日(月)発売。編集部のツイッター公式アカウントでは、毎号未掲載カットが公開されているので、興味のある人はこちらもフォローしておこう。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top