Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

「EX大衆」8月号の表紙・巻頭特集に乃木坂46、付録にクリアファイル

双葉社が発行する月刊誌「EX大衆」の8月号の表紙を乃木坂46が飾ることがわかった。

同誌は「週刊大衆」の姉妹誌で、今年5月に発売された6月号からは二次元の魅力を伝える乃木坂46の新連載『Nogimate(ノギメイト)』もスタート。乃木坂46の中でも二次元好きを自負する生駒里奈、川後陽菜、松村沙友理を中心に行われている。

8月号の表紙に登場するのは、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理の3人で、乃木坂46が同誌の表紙を飾るのはこれが初。同誌では表紙を飾った人物のクリアファイルが付録になることが恒例となっており、今回も乃木坂46の限定クリアファイルがついてくる。

また、第3回となる連載『ノギメイト』では、生駒、川後、松村の3人が、声優の三森すずこさんと対談を行った模様を掲載。どんなことを話したのかは実際に誌面でチェックしよう。

8月号ではほかに、高柳明音(SKE48)、大場美奈(AKB48)のグラビアや、特集『AKBあるある48連発』を掲載予定。プレゼントにはAKB48や乃木坂46のサイン入りスケジュール帳が用意されている。

「EX大衆」8月号は13日(土)より全国の書店・コンビニ等で発売予定。定価590円。

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 乃木坂箱推し

    買うしかね〜ぜ
    でもレジに持っていくのが恥ずかしい(~O~;)

コメントはこちら

*

Return Top