Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

EX大衆4月号に乃木坂46深川麻衣の本誌初ソログラビア

「EX大衆」2014年4月号の表紙
「EX大衆」2014年4月号©双葉社

 今月15日(土)発売の雑誌「EX大衆」4月号(双葉社)に乃木坂46深川麻衣のソログラビアが掲載される。

 4月号の表紙・巻頭グラビアはAKB48の島崎遥香が初登場。付録も島崎の限定クリアファイル一枚が封入される。そのほか48グループからはNMB48渡辺美優紀のソログラビアや、卒業を予定しているAKB48大島優子、HKT48の特集も。

 乃木坂46からは、先月号に『真冬の吐息。』として本誌初のソログラビアが掲載された桜井玲香に続き、深川もソロ初登場。桜井と同じ5ページ程度の掲載が予想される。また、二次元をテーマにした連載『Nogimate(ノギメイト)』第11回には川後陽菜、松村沙友理、若月佑美が登場。イラストレーターの岸田メルさんのイラスト講座を受ける。

 今月はさらに4月発売の8枚目シングル新センター・西野七瀬の特集『乃木坂46西野七瀬に聞きたい、46のこと。』も掲載されるようだ。なお、乃木坂46はほぼ毎号プレゼントコーナーにも誰かしらが登場しているが、今月号への掲載の有無は今のところわかっていない。

 ちなみに、深川は今月28日(金)発売の「月刊ENTAME」5月号(徳間書店)にも、高山一実とともに撮影に臨んだペアグラビア連載『乃木坂2/46』が掲載される。

関連

株式会社双葉社 | EX大衆
[PR]ENTAME 2014年 05月号 [雑誌]

COMMENT

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ふ、深川だけが個人的な乃木坂最後の希望。

  2. 最近の妄想企画のおかげで、深川×EX大衆に対する期待が膨らむ膨らむ。
    (*゚∀゚)=3 ムッハー

    •  上の者です。実際に購入したので、まいまいを中心に乃木坂関連のところの感想を書きたいと思います。買うかどうか迷われている方の参考になれば幸いです。

       まいまいのグラビアは全部で5ページ、ブログでもオフショットを載せてた、白のウェディングドレス1ページと黒のドレスが3ページ。最後のページは軽いインタビューとぴたっとした部屋着風のグラビアでした。
       ”聖母降臨。”というテーマで、大きく深川麻衣という文字の上に乃木坂のマークが入っているもののそれ以外はあまり乃木坂46であることを意識させないような?演出になっております。プロフィールもなぜか載っておらず、インタビューを読めば、このコはちょっと天然?で乃木坂46の最年長なんだなってわかる程度。年齢もわからず、なぜか存在自体がフワフワしてます。
       特筆すべきは、黒ドレスの3枚目、どアップでまつ毛の本数を数えることができそうなほど。肌のキレイさも堪能できました。あとは、チェキなどのプレゼントがなかったのが残念でした。せっかくなら使用済みのパン・・・いえ、なんでもないです・・・

       次に、nogimateが2ページ。松村、若月、川後、そしてイラストレーター岸田メルさんとの対談と、イラストの添削をしてもらってます。その中でも二科展アイドルの微妙な女の子?のイラストはファン必見かも、です。プレゼントは3人のサイン入りチェキが2枚と、3人が描いたイラストを各1名様に、でした。

      最後に新センター西野七瀬が46の「質問に答える」が4ページ。もちろんグラビアも多少はあり、十分に可愛さは伝わってきますが、まいまいに比べると若干画質が落ちる?と感じました。
       46の質問の中から少しピックアップ。Q.8いま流行らせたい言葉は?A.なんだろう「よかろうなのだ」は好きでよく使ってます。 Q.14ドキッとする男性のしぐさは?A.紙パックのジュースを飲んでる人が好きです。ストローがなんかいいなって。フフフ。 Q.45いま、片想いしてることは?A.炭水化物に片想い中です。(中略)大好きなうどんが食べたい・・・ 
       総じてな~ちゃんらしさがとても出た特集記事だと思いました。プレゼントはサイン入りチェキを2名様に。送り先が「なーちゃんがよかろうなのだ」係まで、ほっこりしました。

      おし( ´ω` )まい

コメントはこちら

*

Return Top