Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

次号「EX大衆」に乃木坂46佐々木琴子がソロ初登場

 2月14日(土)発売の「EX大衆」3月号(双葉社)に、乃木坂46の佐々木琴子がソロ初登場。本誌初となる佐々木の撮り下ろしグラビアが掲載される。

 これは今月15日に発売された2月号の次号予告にて明かされたもので、“乃木坂46二期生の最終兵器彼女”と紹介されている。「EX大衆」では13年11月号より毎号乃木坂46メンバーのソログラビアを掲載しており、二期生では14年10月号に登場した堀未央奈に続き二人目となる。研究生(現時点)の起用は初めて。

 佐々木は昨年9月発売の14年10月号で本誌初登場。乃木坂46メンバーが二次元にまつわるアレコレを体験・取材する連載『Nogimate(ノギメイト)』に、松村沙友理、寺田蘭世とともに登場した。最新号では4号ぶりに登場し、同じメンバーでアニメキャラクターのコスプレ体験を行なっている。

 研究生ながら、先月だけで、「UTB+」に相楽伊織と初登場、「Samurai ELO」の連載『美女散歩』で初登場、写真集「季刊乃木坂 vol.4 彩冬」、「FLASHスペシャル 2015新年号」内の特集「乃木坂46 U-18ウワサの美少女名鑑」に研究生で唯一登場するなど、紙媒体への露出が増え始めている佐々木。今後の活躍にも要注目。

 発売中の「EX大衆」2月号はAKB48の柏木由紀が表紙。乃木坂46は『Nogimate』連載第21回(2ページ)の他に、中田花奈の本誌初グラビア「恋の嵐は突然に…」(撮影・山口勝己、5ページ)、秋元真夏、北野日奈子、斉藤優里、堀未央奈の4人が参加した特集「メンバー直撃!乃木坂46あるある46」(4ページ)、プレゼント付きコーナー「豪華アイドル誌上成人式」に桜井玲香と西野七瀬が登場している。いずれもカラーでの掲載。

 ちなみに3月号の表紙・巻頭グラビアは“超美女”にオファー中。ほかドラマの撮影現場潜入レポートなどの企画が水面下で進行中とのこと。詳細の発表をお楽しみに。

関連株式会社双葉社「EX大衆」公式ページ

COMMENT

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 琴子と純奈は、はよ出さなあかんって!

  2. 選抜入りか

  3. 申し訳ないが、彼女のどこが良いのか評価されているのかよく分からない。
    ただ、推されていると言うことは何か光るものを持っているんでしょうね。

    • 君が評価しているメンバーに対して他の人も同じ事を思っているって考えたら、
      こういう投稿がファンを傷つけるって解ると思うんですけどね・・・。

    • 単純に若手美人女優風のルックスが乃木坂で群を抜いているからでしょう。
      乃木どこ初お披露目でのインパクトは語りぐさです。

  4. 琴子さんが正規メンバーになったら研究生いなくなりますね。

  5. 琴子は昇格確定でしょ。
    2期生のビジュアルクイーン
    だもの、、、(笑)
    ビジュアル、、、だけだけど。

  6. 最終兵器感は尋常じゃないな
    いきなりセンターとかバカなことしないで、3列目でじっくり育てて欲しい

  7. センターや選抜が誰でも納得するから
    とにかくいいかげん全員正規メンバーに
    昇格してほしい。っていうかしろ。

  8. 2期生はこれといったインパクトがあるメンバーがいない。
    ただ、もう一年以上経っているのだから全員昇格させてあげて欲しい。

  9. 学業とか、親の説得で正規メンに出来ない事情もあるように思えるけど。後は本人のアイドルやって行くという自覚の問題なんだろうね。年齢的には他のアイドルグループにはもっと年下の子もいるわけだけど、自覚がないと非行に走る????、それにどうしても出演できる番組とか限られてくるし、そんな管理も大変そうだ。今は積極的にダンス・歌とかの基礎力を上げることなどに力を入れて欲しい。自分磨きをしている子は自然と輝いて来るもんだ。メンバーは日常どの程度レッスンとかに時間をかけているんだろうね?そんな特集とかも番組内でやってくれるといっそう乃木坂にのめり込みそうだ。

  10. 琴子は顔立ちが綺麗でスタイルもいいから、グラビア楽しみだな。

    アンダラの全員センター企画でやったという琴子センターのガルル見たかったなあ。

コメントはこちら

*

Return Top