Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

映画「アイズ」の舞台挨拶がブリリア ショートショート シアターで開催決定、チケットが本日発売

eyes-poster

 イオンシネマ板橋ほかで絶賛公開中の映画「アイズ」の舞台挨拶が、7月5日(日)に横浜みなとみらいの短編映画専門館「ブリリア ショートショート シアター」にて開催されることが決定。本日このあと13時より、劇場窓口および同劇場のウェブサイトにてチケットが発売される。

 本作では5月の完成披露試写会を皮切りに、今月6日の公開初日より全国8つの劇場で舞台挨拶キャンペーンを実施。主演の伊藤万理華、福田陽平監督ほかキャストが登壇して、上演の前後(各回で異なる)に舞台挨拶を行った。

 ブリリア ショートショート シアターでは7月5日(日)18時半の回の上映終了後に、伊藤万理華による舞台挨拶を実施する。チケットは一律2,000円(税込)で、先着順で販売。完売次第終了となる。なお支払い方法は、劇場窓口は現金のみ、ウェブ購入はクレジット決済のみとなっているので、注意しよう。

 「アイズ」は「リング」「仄暗い水の底から」などのヒット作品を生み出した鈴木光司さん原作の短編小説「しるし」を実写映画化したホラー作品。全国14館にて公開中。ブリリア ショートショート シアターでは7月4日(土)から7月10日(金)まで、1日1回ずつ上映予定。(7日は休館日)

関連鈴木光司原作 / 「乃木坂46」伊藤万理華主演の大注目ホラー映画『アイズ』上映&7月5日(日)舞台挨拶が決定! – TOPICS [Brillia SHORTSHORTS THEATER]

関連映画『アイズ』公式サイト

ホラーちゃんねる – YouTubeでは、撮影時の伊藤万理華インタビュー、完成披露試写会及び公開初日舞台挨拶の模様を配信中。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ここはビデオサロンのイベント上映会にも利用されいるとてもいい小屋ですのでぜひ足を運んで欲しいですね。

    駅からだいぶ遠いですが・・・(笑)

  2. たしかにこの劇場では一度映画を観てみたいと思っていました。
    13時発売だったので完売してるかなって今見てみたらまだまだ買えそうだった。
    イオンシネマみなとみらいなら日によっては映画そのものは1100円で
    観られることを考えると舞台挨拶が900円ってことになる。
    そうするとシングル買って数秒の握手会のほうがいいのか
    舞台までまあまあ距離はあるだろうけど時間はまあまあ長く見られる
    舞台挨拶のほうがいいのかとても悩むところ
    まぁほんとのファンなら両方なんだろうけど
    ファンだけど
    シングルも買ったことないし
    ライブも行ったことないし
    握手会も行ったことないからなぁ

コメントはこちら

*

Return Top