Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

FLASHスペシャルで乃木坂46橋本奈々未と桑田真澄の対談が実現

 8月に光文社から発売される雑誌「FLASHスペシャル2014盛夏号」に、乃木坂46橋本奈々未と元プロ野球選手・桑田真澄さんの対談が掲載される。

 今回の対談は、桑田真澄公式サイトにあるスケジュール欄にて、同誌で「乃木坂46・橋本奈々未さんとの対談」と告知されていることから判明。同誌には橋本の大特集が掲載されることが告知されており、その企画の一つとして対談が行われたものと思われる。

 橋本は、今年5月に放送された「乃木坂って、どこ?」の企画・涙の女王選手権で桑田さんの名言を紹介。桑田さんのことを「マスミさん」と呼ぶ橋本は、彼の人柄に惹かれたそうで、経歴を見ているだけで感極まることもあるという。名言では特に「桑田真澄の野球は心の野球」という言葉を気に入っている様子。この言葉は、7月に放送された「Rの法則」に乃木坂46がゲスト出演した時にも紹介された。

 おそらくは番組での発言から決まったであろう今回の対談。どのような内容になっているのか、発売をお楽しみに。

 「FLASHスペシャル2014盛夏号」は8月8日(金)より全国の書店・コンビニ・オンライン書店にて発売。乃木坂46以外にも、AKB48グループの特集が多く組まれている。定価は630円。

エンタテインメント編集部編 光文社 2014-08-08

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 好きなものが仕事に繫がる可能性があるというのは芸能人の特権だね。
    モンハンの件もオファーが先か後かは分からないけど仕事になったし
    アピールすれば業界関係者も考えてくれるんだね。

    • DIMEで桐谷さんとの対談もあったし。いろんな方面で活躍されている
      方々との対談は、芸能人としてより、人間、橋本奈々未として
      プラスになることが多そうだね。

  2. 須田さんと山本昌投手の対談の時みたいに沢山ページ割いて欲しい。
    桑田真澄「アイドルを学問する」

コメントはこちら

*

Return Top