Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46齋藤飛鳥×佐々木琴子が「FLASHスペシャル」でグラビア競演、堀おすすめホラー、若月ドラマ解説も

 明日8月7日(金)発売の雑誌「FLASHスペシャル グラビアBEST盛夏号」(光文社)には、乃木坂46から齋藤飛鳥、佐々木琴子、堀未央奈、若月佑美の4人が、3つの企画に出演している。

 1つ目は、齋藤飛鳥と佐々木琴子、共に98年8月生まれの美少女二人によるペアグラビア。二人は本誌の2015新年号の特集「乃木坂46 U-18ウワサの美少女名鑑」にも登場し、齋藤はその後、単独でも撮り下ろしを掲載。今夏、ファッション誌「CUTiE」の専属モデルを卒業し、新たに「Sweet」の最年少レギュラーモデルが決定、「ANNA SUI」の2015秋冬ヴィジュアルモデルに起用と波に乗る齋藤と、本誌の解説番組でもたびたび要望の声があった佐々木が、誌面で競演する。

 続いて、堀未央奈による「堀未央奈推薦!この夏絶対観たい!恐怖映画ベスト10」とした特集。読売中高生新聞のリレー連載でも毎月おすすめのホラー映画を紹介している堀が、本誌では一挙10作品を紹介。乃木坂46の冠番組で、夏の課題として短期間に100タイトルものスプラッター映画を観たことのある堀はどんな作品を推薦するのか、誌面で確かめよう。

 3つ目は、「ドラマ24『初森ベマーズ』見どころガイド」。現在テレビ東京系ほかで放送中の乃木坂46総出演ドラマ『初森ベマーズ』に「イマドキ」役で出演する若月佑美が、その見どころを解説する。

 同号の表紙には、間もなくSKE48を卒業する松井玲奈を起用。特別付録として、20ページにわたる松井玲奈卒業記念メモリアルフォトブックも付属。ほか世界の絶景撮や撮り下ろしグラビアを多数収録。さらに、W付録としてポスター付き。定価680円。

 なお、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルでは今回もあおきーこと、青木宏行編集長による解説番組を放送。発売日当日の22時より生配信されるので、各企画のコンセプトや裏話などに興味のある人はぜひ手元に本誌を用意してチェックしたり、購入の参考にしてみては。

関連「FLASHスペシャル×PLANETS 青木宏行のグラビアLOVE修行【2015年8月号】」│ニコニコ生放送

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top