Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46も出演「FNSうたの夏まつり」が観覧募集開始

fns-summer2013
「FNSうたの夏まつり」

4時間超に渡って生放送されるフジテレビ系の音楽番組「FNSうたの夏祭り」が18日、番組の観覧募集要項を発表した。

現在、番組サイトでは出演アーティスト第三弾までが発表されており、SMAPやEXILEを始め38組の出演が決定。AKB48を筆頭とする48グループからは、AKB48が放送日に5大ドームツアーを行う関係からか1組も出演が発表されておらず、AKB48の公式ライバルグループ・乃木坂46のみ出演が決定している。

この番組の観覧は、ハガキに必要事項を記入した上で「FNSうたの夏まつり」観覧募集係まで送り、抽選で当選ハガキが送られてきた人のみ観覧ができる(1枚の当選ハガキで2名まで観覧可)。なお、観覧が深夜に及ぶため未成年者の観覧は出来ず、また一人での複数応募も無効となるので注意。応募は7月16日(火)消印有効。

「FNSうたの夏祭り」は7月31日(水)19時よりフジテレビ系列にて生放送。今年は、司会を草なぎ剛(SMAP)と加藤綾子アナウンサーが務め、会場は昨年と同じ国立代々木競技場第一体育館で行われる。

【関連】
「FNS歌の夏まつり」(番組サイト)

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 未成年行けないのは乃木坂ファンにはきついw

  2. 君の名は希望、ピアノ生歌バージョン。これしかないだろうなw

コメントはこちら

*

Return Top