Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

めざましテレビで乃木坂46「夏のFree&Easy」の個人PVを独占公開

freeeasy-jacketa
乃木坂46『夏のFree&Easy』

 6月17日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」にて、乃木坂46の9枚目シングル『夏のFree&Easy』に特典映像として収録される「個人PV」の情報が独占公開された。

 「個人PV」というのは、メンバー1人ひとりのプロモーションビデオを製作する、乃木坂46のシングルにおける恒例企画。タイプA~CのDVDに、各12~13本程度ずつ異なるものが収録される。

 番組では、蹴り上げや回し蹴りを練習する橋本奈々未、歌のお姉さんに扮して子どもと踊る秋元真夏、ウサギに噛まれて驚異のジャンプ力を得た生駒里奈、バイト先の恋愛がテーマのショートフィルムを撮影した白石麻衣のPVを紹介。さらに、交換留学生として兼任中の松井玲奈のPVも、初参加となった舞台公演「16人のプリンシパル」の様子を追ったドキュメンタリー(ナレーターは窪田等さん)が収録されることも明かされた。なお、今回の個人PVにおけるテーマや研究生の作品の有無は不明。

 『夏のFree&Easy』は7月9日発売。この解禁に伴い、近くYouTubeの乃木坂46オフィシャルチャンネルにて収録作品の予告編が公開されることが予想される。

追記・個人PVのダイジェストが公開されました

乃木坂46 ソニー・ミュージックレコーズ 2014-07-09

コメントはこちら

*

Return Top