Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

「夏のFree&Easy」にセンター白石麻衣の大人ユニット曲

freeeasy-jacketa乃木坂46『夏のFree&Easy』

 乃木坂46の9thシングル『夏のFree&Easy』のカップリング曲に、白石麻衣がセンターのユニット曲が収録される。

 これは現在発売中の雑誌「EX大衆」7月号に表紙・巻頭グラビアで登場した白石へのインタビューで明かされたもの。同曲はSKE48から交換留学中の松井玲奈も含めた大人組9人によるユニット曲で、W杯をイメージしたような盛り上がる曲になっているとのこと。また、ミュージックビデオはたくさんのダンサーと一緒に撮影したとされている。

 インタビューでは曲のタイトルまでは明かされていないが、これまでの情報から、そのユニット曲は『その先の出口』(タイプA)、『無口なライオン』(タイプB)のどちらかである。詳細は続報を待とう。

 『夏のFree&Easy』は7月9日(水)発売。表題曲のセンターは西野七瀬が2作連続で務める。YouTubeの乃木坂46オフィシャルチャンネルでは今作の特典映像「個人PV」のダイジェスト映像を配信中。

乃木坂46 ソニー・ミュージックレコーズ 2014-07-09

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 言っちゃなんだけど乃木坂ってフォローみたいな人事多いよね
    表題曲のセンターには出来ないけどこっちで我慢してっていうか

  2. 今のトコ、大人ユニット曲に外れ無しなので期待してます!
    偶然、でこぴんみたいにエレポップ系になるのかな?

  3. 申し訳ないがイビサガールみたいなのは勘弁して欲しい

  4. またか...。これしか感想ないですよ。

  5. 松井入るのか・・・

  6. さすがに年齢を感じるようになってきた。

  7. なにがW杯、松井、ダンサーだ。
    もっと乃木坂独自の色で勝負したら?

    • 乃木坂独自の色ってなんですか?
      周りもよく乃木坂らしさが・・・って言うんですけど自分は新規なのでよく分かりません。教えてください。

  8. 毎回うまいやんがユニット曲に参加してるからライブで出ずっぱりになるんだよな
    どうせ握手目当ての奴しかCD買わないんだからライブでバランス良くなるように
    ユニット組めばいいのに

コメントはこちら

*

Return Top