Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46、「夏のFree&Easy」のジャケ写で使用したTシャツのレプリカを販売

freeeasy-tshirts-replica

 乃木坂46 OFFICIAL WEB SHOPで12日より、9thシングル「夏のFree&Easy」のジャケットでメンバーが着用したTシャツのレプリカの取り扱いを開始した。

 このTシャツは、ジャケットの「ライブで盛り上がる乃木坂46メンバー」のコンセプトに合わせて、実際のロックバンドのTシャツデザインを元にメンバーの特徴を加えてアレンジしたもの。選抜メンバー17名がそれぞれ異なるものを着用している。

 ウェブショップではウェブ限定商品としてこれら17種類のレプリカTシャツの購入受付を開始。2014年7月28日(月)18時までの期間限定販売で、価格は1着4,000円(税込)。数量限定商品のため注文が予定数に達した時点で受付を終了する場合があるとのこと。

 なおレプリカのため撮影で使用されたTシャツと若干デザインが異なるものもあるが、多くはほぼそのまま。ぜひ気に入ったTシャツや推しメンのTシャツを購入してライブや握手会に着て行ってみては。

関連乃木坂46 OFFICIAL WEB SHOP | 乃木坂46 グッズ

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 結構どれもデザイン的に優れたものが多く、楽しい企画ですね。
    アンダー分も作れば良かったのに。そこまで予算はなかったのかな?
    元ネタが分かればより楽しめると思うので、とりあえずこれかな?と思うものを挙げてみました。

    ・井上 スリップノットかな?
    ・秋元 何だろ?キング・クリムゾンの太陽と戦慄とか?
    ・桜井 不明。何か見たことのあるデザインなんだけどなぁ。ちなみに「CHERRY」って書いてあるの?
    ・衛藤 これも謎。レッチリ?
    ・松村 これはストーン・ローゼズですね。
    ・星野 パンク系だと似たようなデザインがいっぱいあるけど誰だろ?グリーン・デイ?
    ・生駒 これも似たようなのが多くて悩むな。ミスフィッツか?
    ・斉藤 ドクロ柄はホント多いよ。アンスラックスですか?
    ・若月 このシンプルなデザインは何ですかねぇ?ちょっと不明。
    ・高山 独創的すぎ。全くわからない。
    ・深川 う~ん、これも分からない。聖母のデザインは何か見たことあるんだけど・・・
    ・西野 これはニルヴァーナで決まり。
    ・松井 ピンクフロイドの狂気。
    ・白石 この正統的なデザインは誰だ?ジョン・レノンとか?
    ・堀  これはラーズでしょう?
    ・大和 これも特定は難しい。グレイトフル・デッドかな?
    ・橋本 AC/DC。

    う~ん、17名のうち、確実にこれ!と自信をもって答えられたのは4つか5つしか無かったです。難しい。
    自分的にはまいまい、みさ先輩、ななせまるのデザインが好きですね。まいまいの買おうかな?

  2. なーちゃんのオリジナルは後ろを向いたどいやさんだったのに普通の○になってるのが残念

  3. プリンシパルの個人プロフィールに使われていた個人別のデザイン柄が気にいってたんだけど、あの柄のスマホケースを販売してみても面白いと思ったれどなあ。※西野さんがハトをモチーフ。北野さんが「175」、生田さん「ピアノ」などなど。

    さて、、Tシャツはアメィジングを注文いれますか。

コメントはこちら

*

Return Top