Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46深川麻衣ファースト写真集『ずっと、そばにいたい』が6月9日発売決定

fukagawamai-profile14th乃木坂46公式サイト・深川麻衣|メンバー紹介より ©乃木坂46LLC

 乃木坂46深川麻衣のファーストソロ写真集『ずっと、そばにいたい』が、幻冬舎から6月9日(木)に発売されることが決定した。

 同書の発売は、同社取締役社長の見城徹氏がかねてから言及していたもの。グループでは2月に同社から『君の足跡』を発表した生駒里奈に続き、メンバー6人目のソロ写真集となる。

 今朝の日刊スポーツ及びスポーツ報知によると、写真集のロケ地は深川の強い希望に応えて、金沢21世紀美術館や千里浜なぎさドライブウェイなど、石川県金沢市を中心とした北陸地方で今月上旬に撮影したという。旅館での浴衣姿や、プールでの水着姿も収められる。

 深川は6月15、16日に、地元・静岡県のエコパアリーナで開催される卒業コンサートをもって乃木坂46から卒業予定。写真集発売に向けて、「卒業ということで悲しい気持ちになるのではなく、見ている人が一緒に旅行をしているような楽しい写真集になれば良いな」とコメントしている。また、秋元康総合プロデューサーからは「深川麻衣のことを嫌いだという人に会ったことがない。この写真集を開くと、その理由がわかるような気がした」とのコメントが寄せられている。

 なお、見城氏によれば同メンバーの齋藤飛鳥も、今年後半に初のソロ写真集発売が予定されている。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
いろいろ書きます。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿、お手伝いなど、各種ご相談も承ります。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. まいまい…ずっとそばにいたいよ!

  2. ずっと、そばにいたい

    でも永遠なんて無い

コメントはこちら

*

Return Top