Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

深川米ふっくりんこがラジオで話題に

fukamai_fukku

 北海道深川市で生産されているお米、ふかがわまい「ふっくりんこ」がラジオで取り上げられた。

 一つは、インターネットラジオ「T GROOVE STATION」。これはFM-JAGAで13年に亘りDJ活動をしていた柴田ちひろが、2008年より地元北海道帯広市より発信している番組で、JAきたそらちがスポンサーとなっている。

 深川米の話題は、本日より配信が始まった「大人買いしてみたいもの」冒頭で触れられている。番組はT GROOVE STATIONにて今週いっぱい聴取が可能。

 また、昨日留萌管内のローカルFMラジオ局である「エフエムもえる」から出演依頼とインタビューがあり、乃木坂46の3rdシングルでコラボした深川麻衣のPV撮影、その後の深川米の販売状況について19時より放送の「VIVA深川」内で取り上げられた。

 マイペースにその名を広め続ける深川米が全国に進出する日が来ることを期待したい。

関連:
T GROOVE STATION
エフエムもえる

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top