Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46深川麻衣、そっくり説のあるSKE48酒井萌衣との2ショットが実現

 乃木坂46の深川麻衣とSKE48の酒井萌衣(めい)、かねてよりファンの間で似ているとされてきた二人が本日、ついに対面を果たした。

 両グループは本日、愛知県・ポートメッセなごやの1号館(SKE)、2号館(乃木坂)でそれぞれ握手会を開催。二人の対面はその休憩中に、乃木坂メンバーがSKE48の会場へ挨拶に訪れた際に実現し、SKE48劇場支配人・湯浅洋さんがトークライブアプリ「755」にて、「似てる?」とコメント付きでその時の写真を公開した。

 それを見た双方のファンからは「やっぱり似てる!」「親戚みたいだ(笑)」、写真から受ける雰囲気が似ているとする声や、噂ほど似ていない、写真ではなく実際に見てみるとそうでもない、といった声など様々。一方で、二人の対面を喜ぶ声が多く見られた。というのも、このそっくり説が二人の耳に入ってからというもの、互いに、ブログやSNSでいつか会いたいとしながら、会場が被ってもタイミングが合わず、なかなか会えないでいたのだ。

 酒井はGoogle+にて「夜はお待たせしました! という写真をのせますね♪♪♪」と投稿しており、今夜にもこの時の感想が聞けるものと思われる。実に1年半越しの対面となった今回の出来事についてどんな言葉が聞けるのか、ぜひチェックしよう。

 湯浅さんのトークでは、乃木坂46の生駒里奈らメンバーが、両グループを兼任中の松井玲奈に差し入れを渡す時の模様や、SKE48の握手会の模様が多数公開されている。

yuasa-7gogo150404-photo
乃木坂46の深川麻衣(左)とSKE48の酒井萌衣(右) ゆあたんのトークより

関連酒井萌衣 – Google+

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 写真で見てる限りそっくりですね

  2. 町歩いてたら普通に姉妹と思う

  3. この写真だとそっくりに見えるけど酒井さんは筧美和子あたりが実物と近い
    これは奇跡の一枚だね

コメントはこちら

*

Return Top