Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

「山里亮太の不毛な議論」で乃木坂46能條愛未の話題

noujouami_prof6th
乃木坂46・能條愛未

TBSラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」の28日の放送で、乃木坂46能條愛未の話題があがった。

取り上げられたのは番組の人気コーナー『子供たちを責めないでハイパー』。このコーナーは、子供に言わせたら面白そうなことをディスコ調の音楽に乗せて子供の声で読み上げていくという内容で、世間の出来事に対するつっこみ、日常ネタ、山里関連の投稿が読まれている。

今回、能條のことで読まれたのは「『伝えてピカッチ』に出演した乃木坂46の能條愛未ちゃんが、好きな芸人さんと共演できて嬉しかったってブログに書いてたよ」という投稿。パーソナリティーの山里は嬉しそうな様子だったが、続けて「山ちゃんじゃないよ、ジャンポケ斉藤さんが好きなんだって!」と子供が言うと、山里は「はい、もう応援しなーい」と冗談を言い、ゲスト出演していたアンガールズ田中を「最低だ」と笑わせていた。

山里と能條は今月24日に放送された「伝えてピカッチ」(NHK総合)で共演。能條は18日のブログで番組告知をした際、コーナーで読まれたように「実は私が密かにお笑い芸人さんのなかで押してる、ジャングルポケットの斉藤さんとも共演出来て実に嬉しいかぎりなの。」と書いていた。

TBSラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」は毎週水曜日25時より放送中。

【関連】
「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」(番組サイト)
「「じょーやんの日常やん」タイトルをちょいちょい変えるのが我の楽しみ。告知。」(能條愛未公式ブログ)


コメントはこちら

*

Return Top