Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46の仲良し温泉トリオが『ふろがーる!』2巻の帯コメントに登場

 「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)にて連載中の漫画『ふろがーる!』(作・片山ユキヲ)の単行本第2巻が本日発売になった。帯には乃木坂46の仲良し“温泉トリオ”こと、伊藤万理華、井上小百合、中元日芽香が登場し、推薦コメントを寄せている。

 『ふろがーる!』は、お風呂大好きOL・生実野早夜子(おゆみの さよこ)が全国各地の温泉を満喫する、癒やしのために戦うOLの入浴奮闘記。第2巻では、お一人様を楽しむ東京のレトロ温泉をはじめ、バイクに跨っての女子旅で友だちと静岡県御殿場や栃木県日光の温泉などを巡ったエピソードを収録。

 今回コメントを寄せた3人は、今年3月に表紙を飾った「週刊ビッグコミックスピリッツ」の撮影で静岡県の温泉地・熱海を訪問。誌面にて『ふろがーる!』とのコラボグラビアを披露していた。単行本の帯には「スピリッツ」登場時の表紙カットとともに、「温泉好きの私たちにとって、次の旅の候補地選びのタネ本になっています♪」との推しコメントを掲載。

関連作品詳細『ふろがーる!』 | ビッグコミックスピリッツ公式サイト -スピネット-

関連商品


コメントはこちら

*

Return Top