Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46生田絵梨花がTBS系「世界ふしぎ発見!」に解答者で出演 アドリア海紀行のクイズに挑戦

fushigi-hakken-site1607TBS系「世界ふしぎ発見!」

 7月23日(土)放送の「日立 世界ふしぎ発見!」第1402回(TBS系・毎週土曜21時)に、乃木坂46の生田絵梨花がクイズ解答者としてゲスト出演することが決定した。

 「世界ふしぎ発見!」は、「世界へ行こう、世界を知ろう」をテーマに世界のあらゆるふしぎを、クイズとトークで解き明かしていくクイズ番組。司会を草野仁、アシスタントをTBSアナウンサーの出水麻衣が務めており、黒柳徹子と野々村真が解答者としてレギュラー出演中。

 次回の放送では「全てが五つ星!!紺碧のアドリア海紀行」と題し、ミステリーハンターの比嘉バービィが、イタリアはヴェネツィアから、クロアチア、ボスニア・ヘルツェゴヴィナと南ヨーロッパを巡る。アドリア海で興亡を繰り広げた海洋国家が残した不思議な遺跡のミステリーに迫るほか、現地でしか味わえないとっておきのグルメ情報なども紹介する。

 次回のゲスト解答者は、乃木坂46から初参加となる生田と、YOU、ケンドーコバヤシ、劇団ひとりの4人。生田は生まれ故郷のドイツで自身のソロ写真集を撮影したり、フィンランド大使館協力のもと、フィンランド人とフィンランドの民謡曲『イエヴァン・ポルッカ』をコラボしたりと、ヨーロッパには少なからぬ縁がある。最近ではバラエティ番組で活躍する姿を見る機会も増えているが、今度はどんな活躍を見せてくれるのか。

関連日立 世界ふしぎ発見!|TBSテレビ


COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 前から定番のバラエティに、いくちゃんが出て欲しかったので、最近、すごく嬉しいです。
    いくちゃんなら、あの子誰?とインパクトを残せて乃木坂に貢献できるはずだから。
    個人的には、ビジュアル的な番組に、まいやんにも出演してほしい。
    みさみさも番組によっては、空気読んでうまく溶け込めそうで期待したい。

  2. ロミジュリの舞台、ヴェローナ!

コメントはこちら

*

Return Top