Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

「月刊TVガイド」で乃木坂46の連載が決定、キーマンは秋元真夏

 テレビ情報誌「月刊TVガイド」(東京ニュース通信社)にて、来月7月24日(水)発売予定の9月号から乃木坂46の連載企画がスタートすることが決定した。

 同誌では、昨年末発売の新春超特大号で人気メンバー10名が登場する「乃木坂46“最強選抜”グラビア」が実現。この企画が好評だったことを受けて、編集部が乃木坂46の連載をオファー。「月刊TVガイドでしかできない乃木坂46連載を」という考えのもとで、これまでにはない新しい企画が立ち上がった。

 連載のキーマンとなるのは、本日6月24日(月)発売の8月号にグラビア&インタビューで登場した秋元真夏。どんな連載になるのかは誌面で詳しく語っているので、ぜひチェックしよう。

「月刊TVガイド」新春超特大号に乃木坂46 “最強選抜”が登場、西野七瀬へのラストメッセージも

関連商品

出版社
東京ニュース通信社
発売日
2019/06/24
表紙
松本潤(嵐)
価格
¥390

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。他媒体、他ジャンルを含めた編集・執筆・取材 etc,さまざまなご依頼を承ります。コンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top