Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46、6th全国握手会のレーンは当日抽選で決定

乃木坂46の6thシングル「ガールズルール」発売記念全国握手会の概要が6日、公式サイトで発表され、今回は新たなシステムを試みることがわかった。

全国握手会は乃木坂46のシングル(Type-A、B、C)の初回限定盤に封入されている、全国握手会参加券を一枚以上持っている人が参加できるイベント。握手券を一枚持っていれば、新曲など数曲が披露されるミニライブや、メンバーと一回握手できる握手会の両方に参加することができる。

全国握手会では、参加メンバーが2~3人でグループを組んだレーンの中からファンが1つのレーンを選ぶことができ、通常、その組み合わせは偏りが大きくなりすぎないように、事前に運営スタッフが決めたもので行われている。今回の発表によると、「ガールズルール」の全国握手会のレーン分けは、イベント当日のメンバーによる”握手会組み合わせ抽選会”によって決定されるようだ。

詳しい抽選方法はまだ発表されていないが、これまでにあり得なかった組み合わせが生まれるのではないかと、ファンは期待や不安を抱いている様子。この新たな試みはどういった結果をもたらすことになるのだろうか。

6thシングル「ガールズルール」は7月3日(水)発売。全国握手会の日程などは公式サイトを参照。

【関連】
「乃木坂46 6thシングル『ガールズルール』発売記念全国握手会について」(公式サイト)

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 握手人気が高いメンバー同士がペアになっちゃったら、
    行列が凄いことになりそうですね

  2. 全員まとめて抽選とはかいてないからなぁ
    選抜+アンダー+2期の3人一組とかだったりして

  3. 無意味だよね

  4. えー!超過疎っちゃうレーンとか出来てしまうんじゃないの??

    まいやん×なぁちゃんとかになったらどうするんだろ?抽選で決めるにしても当日にやる必要もないしね。誰得なの?これ?

  5. 不人気メンに辛い思いをさせて
    自主的に卒業させようとしているとしか思えない

  6. 西野×秋元レーンが決まったときの会場の緊張感を味わってみたい
    そして謎の停電に意味不明の再抽選という不可解な展開も

  7. 頭悪いのかな?

  8. 今までバランスがあったからCDも追加で買ってた人がいたと思うんだけど、こんなことがあったら逆に売上げ減らないのかな?

  9. 運営の会議を一度覗いてみたい
    「抽選にしたらおもしろうない?(o・・o)」
    「おもしろーい∩ω∩♪♪」
    「採用♪ヽ(・∀・)ノ」
    「……(´_ゝ`) 」
    このレベルだったりして

  10. そんなことをしてもファンはレーンチェンジしないよ!
    一車線しかない!

  11. 分からん 何考えてんのか 頭ん中クモの巣張ってのか

  12. 7/7名古屋:松村・西野レーンができる
    7/21京都:松村・橋本レーンができる
    8/4:千葉:当日抽選ではなくなり事前に決定

    まぁ当然だわな。

コメントはこちら

*

Return Top