Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

白石麻衣が「GOETHE」の秘書特集で“進化系秘書”に変身

「GOETHE」2018年10月号(表紙:白石麻衣/出版社:幻冬舎)「GOETHE」2018年10月号(画像提供:幻冬舎)

 乃木坂46の白石麻衣が、本日8月24日(金)発売の男性向けライフスタイルマガジン「GOETHE(ゲーテ)」10月号(幻冬舎)の表紙を飾った。セクシーなブルーのレースワンピースをまとい、今号のテーマである“進化系秘書”を演じている。

 今年で9年目を迎える同誌人気の秘書特集。今号は「秘書2.0」と題し、自由に人生と仕事を切り拓く進化系秘書を大特集しており、編集部が「“歩く働き方改革”のような存在」と目する白石は8ページにわたって登場。時間にも場所にも縛られない「2.0」の秘書を演じた。

 注目の撮り下ろしカットでは、爽やかな白のワンピースや知的なメガネ姿など秘書をイメージしたスタイリングも披露している。インタビューでは、「秘書をやってみたら意外と合っているかもしれません(笑)」と想像し、普段の活動における「希望」や、自身の人生観についても語った。

 そのほか同特集では、孫正義氏を10秒で説得したという逸話を持つ元秘書が教える瞬足プレゼンの秘技や、秘書たちの激動の日々、仕事術、思わず一目惚れしてしまいそうな12名の美人秘書の紹介など掲載。価格は特別定価800円。同時発売の電子版は700円(ともに税込)。

進化系秘書を演じた白石麻衣(幻冬舎「GOETHE」2018年10月号誌面より)進化系秘書を演じた白石麻衣(写真提供:幻冬舎)

関連「GOETHE」公式サイト

関連商品

出版社:幻冬舎
発売日:2018/08/24

コメントはこちら

*

Return Top