Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

日テレ「踊る!さんま御殿!!」に乃木坂46高山一実、松村沙友理が出演決定

goten-site日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」

 6月9日(火)19時56分より日本テレビ系で放送される「踊る!さんま御殿!!」に、乃木坂46の高山一実と松村沙友理が出演することが決定した。

 「踊る!さんま御殿!!」は、お笑いタレントの明石家さんまさんが司会を務めるトークバラエティ番組。9日の放送では「ヒミツを知っている友人が大暴露SP」と題して、「理解できない友人の言動」と「友人だけど少しは遠慮してほしい事」の2つのテーマで、友人同士でヒミツをぶっちゃける暴露トークを繰り広げる。

 乃木坂46はこれが番組初登場。今回出演する2人は、一昨年8月に「さんまのまんま」(フジテレビ系)に乃木坂46がゲスト出演した際にもさんまさんと共演した。「さんま御殿!!」ではどんなトークを披露するのかお楽しみに。

 9日は高山と松村の他に、相田翔子さん&はいだしょうこさんのWしょうこ、あばれる君&厚切りジェイソンの先輩・後輩芸人、遼河はるひさん&彩乃かなみさんの元宝塚コンビ、新垣隆さん&カンニング竹山さんのピアノ師弟コンビ、錣山さん&増位山太志郎さんの相撲組が出演。宝塚時代の裏話や、ゲストの意外なエピソード、キャラが次々に発覚する。

関連「踊る!さんま御殿!!」番組公式サイト


COMMENT

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おお!ついにさんま御殿の出演がきたか
    これはドキドキやな

  2. 生け贄とはまさにこの事・・・(^_^;

  3. これからあの件をネタにしていくのかな・・・
    いつからこんなグループになっちゃったんだ

  4. BPOにクレームメールを出した。 いつまでも松村を番組に出さないで下さい。

  5. 録画を、忘れないようにしないと

    さんまさんから、まんまの時みたいに、お笑いの指導をされるのかな?

  6. いくら映画の宣伝だからといってちょっとがっかりするやり方。
    こういったスキャンダルを使ったやり方は乃木坂にはやってほしくなかった。
    まだ内容がわからないけど、誤解を与えるやり方もよくないと思う。

  7. 不倫イメージがせっかく薄れてきたんだから松村を出す事ないのに…

  8. 残念です。2~3年前なら喜べたが…。
    真夏、能條、川後、優里、永島あたりがこの二人のバラエティー席を押しのけるくらいになって欲しい。

  9. 楽しみー!この2人なら絶対面白くなる。

  10. なんで松村なんだ?
    他にいるだろうが。

  11. 芸能界とはこういうものです

コメントはこちら

*

Return Top