Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46相楽伊織、佐々木琴子、渡辺みり愛が「Gザテレビジョン」のウラ表紙に起用

 乃木坂46の相楽伊織、佐々木琴子、渡辺みり愛の3人が、4月2日(土)発売のムック「G(グラビア)ザテレビジョン vol.39」(KADOKAWA)の裏表紙を飾ることがわかった。

 これは本日、本誌編集部がツイッター上で告知したもの。同号には「噂の美少女独占」として、初登場の二期生3人の撮り下ろしが10ページにわたって収録されるそうだ。「Gザテレビジョン」では前々号の松井玲奈・西野七瀬、前号の秋元真夏・衛藤美彩と、乃木坂メンバーが連続で表紙・裏表紙に起用されており、これで3号連続のカバーガール起用となる。

 表紙・巻頭16P特集には元SKE48、現AKB48の木崎ゆりあとSKE48須田亜香里が登場。付録には二人の両面ポスターを綴込み。さらに、内面には21ページにわたるSKE48総力特集もあり、こちらは大矢真那、江籠裕奈×神門沙樹の3人が登場する。

 同号には上記特集のほか、本格始動したモーニング娘。’15の22ページにわたる総力特集や、佐藤麗奈(アイドリング!!!)、田中美麗(SUPER☆GiRLS)、水野由結(さくら学院卒業生)、Le Lien、Dancing Dollsらの撮り下ろしなど収録。「アイドル現場SHOT」ではDorothy Little Happyの5周年ライブを取り上げる。

関連Gザテレビジョン最新号目次・次号予告

備考・相楽伊織(画像左・17)は他の2期生より1年遅れて昨年活動を開始。最新シングル「命は美しい」で初選抜入り。佐々木琴子(右・16)はアンダーメンバーながら2期生の中では雑誌媒体への出演が目立つ。先日の舞台『じょしらく』公開オーディションに合格。渡辺みり愛(真ん中・15)はこの春高校に進学するグループ最年少メンバー。年齢とは裏腹に精神年齢はグループ最年長とも。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 他メンとの比較じゃなくKTKの美しさが際立ってて目を惹いた。これまでのグラビアで最高といってもいい…。

  2. この写真3人とも可愛すぎ。
    衣装も髪型も写りもいい。

  3. 琴子は朝ドラのヒロインとか受ければいいのに。

  4. 彼女らの才能はまだ判らないが・・・みり愛のセンターはぴったり・お・似・合・い この3人をフロントに生生星が2列目センターの構成になれば次世代乃木坂46のコアだな! みり愛のしゃべりはシッカリしているし、生歌がどんな程度か聴いてみたい。 2期生だけでもカラオケとかやってくれないかなあ~

コメントはこちら

*

Return Top