Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

次週「行列のできる法律相談所」に生駒里奈が出演、人生を変えた感動のメール紹介

gyoretsu-site1504日本テレビ「行列のできる法律相談所」

 1月31日(日)の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系、毎週日曜21時)に、乃木坂46の生駒里奈がゲスト出演することが決定した。

 次週の放送ではメールに関する法律問題を扱い、ゲストの人生を変えた感動のメールも紹介。生駒のほかには、アイドルユニット・清竜人25で話題の清竜人や、俳優の安田顕、M-1王者・トレンディエンジェル、ふなっしーらも出演する。

 生駒は昨年4月の放送以来の出演となる。どんなトークを披露するのか、ファンはぜひお楽しみに。

関連「行列のできる法律相談所」番組公式サイト

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. また生駒か
    運営がんばってますね

  2. 生駒生駒ばかりで正直つまらないし、気持ちとしては他のメンバーももっと見たい。
    恵まれているのは確かだが、控え目なメンバーが多い中、積極的に前へ出ていく姿勢は抜けているからなぁ…。

コメントはこちら

*

Return Top