Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46生田絵梨花が次週「行列のできる法律相談所」に初出演

gyoretsu-site1504日本テレビ「行列のできる法律相談所」

 来週7月3日(日)放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系/毎週日曜21時)に、乃木坂46の生田絵梨花がゲストとして初出演することが決定した。

 「行列のできる法律相談所」は、身近なトラブルにまつわる出演者たちのエピソードトークやほか様々な企画を中心としたバラエティ番組。

 乃木坂メンバーの出演は過去2回ゲスト出演した生駒里奈に続き2人目。グループ全体では生駒が出演した今年1月の放送以来、半年ぶりの登場となる。

 次回は生田のほか、東野幸治、宮迫博之、磯野貴理子、石野真子、石原良純、イモトアヤコ、高嶋ちさ子、野村周平、そしておなじみの弁護士軍団が出演。『休日に上司との食事会は、「労働時間」にあたるのか?』などのテーマについてトークする。

関連「行列のできる法律相談所」番組公式サイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 上野東京ライン

     最近の生ちゃんだけど、生駒ちゃんやかずみんと同様にバラエティに単独で出る機会が多くなったね。生ちゃんはピアノ演奏やミュージカルを売りにしてきたけど、実力面でまだまだだからバラエティにも進出せざるを得なくなったのではないだろうか。

コメントはこちら

*

Return Top