Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

「ザ!世界仰天ニュース」に乃木坂46橋本奈々未が出演

13日放送の「ザ!世界仰天ニュース」に乃木坂46橋本奈々未がゲスト出演する。

橋本は日本テレビで今年4月に放送されていたドラマ「BAD BOYS J」にヒロインの由本久美役として出演しており、9日には映画「劇場版 BAD BOYS J -最後に守るもの-」の公開を控えている。番組初出演の橋本はこの映画のPRを兼ねて出演する模様。

橋本出演の「ザ!世界仰天ニュース」は13日(水)21時より日本テレビ系にて放送予定。この放送は『謎の症状SP』と題され、ほかに川合俊一、大林素子、南野陽子、石島雄介、越川優らがゲスト出演。

【関連】
「ザ!世界仰天ニュース」(番組サイト)

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. これは凄い

  2. ななみんを呼ぶとか流石!

  3. これは!!
    奈々未さんすごー。これはすごー。wwwww

  4. 大仕事だぜ

  5. なんか外仕事増えれば増えるほどあれだな

  6. 橋本がバラエティでソロ出演は珍しい。
    ってか初なのかな?
    知的で落ち着いた感じは、番組に合ってるかもね。

  7. 映画のPRを兼ねてるとはいえこういう番組にソロでメンバーが呼ばれ始めるって
    いよいよ本格的に乃木坂メンバーが芸能人として浸透しはじめきて
    ブレイクしはじめてきたなあ、っていう手応えを感じるわ

  8. ななみんから乃木坂ファンになった私としては嬉しい。 噛まずに映画PRしてね。

コメントはこちら

*

Return Top