Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46、初の沖縄ロケによる『裸足でSummer』MVを初解禁 浜辺で爽快なダンスシーン

 8日の「めざましテレビ」(フジテレビ系)にて、7月27日(水)発売の乃木坂46・15thシングルより表題曲『裸足でSummer』のミュージックビデオが独占初公開された。

 今回、グループ初となる沖縄でのMVロケが行われた本作は、夏曲らしく「青空をバックに踊る爽快なダンスシーンが見どころ」。番組では、それぞれ異なる衣装で羽冠や羽飾りなどを身につけたメンバーが、足首ほどまで海に入って踊るサビのダンスシーンを中心に紹介された。

 気温30度を超える中、2日間にわたる撮影に1人だけほぼ出ずっぱりだったというのが、今回センターを務める齋藤飛鳥。メイキング用にコメントを求められた齋藤は「まだ撮りたいなっていう気持ちの方が大きいです」と、充実した撮影だったことをうかがわせた。

 この解禁に伴い、過去のパターンから本日正午にも完成したミュージックビデオがYouTubeの公式チャンネルにて公開される見込み。果たして全編を通してどのような内容になっているのか、公開をお楽しみに。

『裸足でSummer』MV

関連乃木坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL

関連商品

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはエンタメ・スポーツ・ビジネス系を中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top