Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46「裸足でSummer」6日目2.5万枚に急上昇、連続1位キープで累計72.8万枚

hadashide-summer-jacketa乃木坂46「裸足でSummer」

 乃木坂46の15thシングル「裸足でSummer」(7月27日発売)が発売6日目に推定2.5万枚を売り上げ、7月31日付けオリコンCDシングルランキングにて、5作連続で発売から6日連続となるデイリー1位を獲得した。

 推定9千枚を売り上げた5日目に対し、前日比1.6万枚アップと、6日目にして売上が急上昇した。発売6日目の売上としては、12thシングル「太陽ノック」の約8万枚に次いで過去2番目を記録。

 6日目に前日以上の売上を記録したのは「太陽ノック」と次作の「今、話したい誰かがいる」を合わせて3作目。中でも1万枚以上もの急上昇は「太陽ノック」と今作の2作のみであり、非常に珍しいケース。

 今作ここまでの累積売上枚数は72.8万枚となっている。明日発表の初動売上では73万枚に届く可能性もありそうだ。

『裸足でSummer』MV

特典映像「ショートムービー“行くあてのない僕たち”」予告編

*30分超にわたる本編はType-Dに収録されています。

関連ORICON STYLE

関連乃木坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL

関連商品

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top