Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46・斎藤ちはる&佐藤楓が箱根駅伝の魅力を熱弁「箱根駅伝2018完全ガイド」

 乃木坂46の斎藤ちはる、渡辺みり愛、佐藤楓が現在発売中の雑誌「箱根駅伝2018完全ガイド」(ベースボール・マガジン社)に登場。特集コーナー「乃木坂46 箱根駅伝のススメ」で、箱根駅伝の魅力について語っている。

 完全ガイドシリーズの掲載選手が選ぶ「好きな女性タレント」で毎年複数のメンバーの名前が挙がり、選手たちからの人気も着実に拡大している乃木坂46。今回の2ページにわたる誌面鼎談では、グループの中でも一二を争う箱根駅伝好きの斎藤ちはると佐藤楓が、箱根駅伝への関心は人並みという渡辺みり愛にプレゼンする形でその魅力に迫った。

 箱根駅伝好きの2人は、基本的な情報や過去の大会で印象に残っている場面などを次々に紹介。プレゼンを受けた渡辺が駅伝の心打たれるドラマを自分たちに重ねて共感する場面も。さらに、ブログでも「私のお正月といえば駅伝」と語る斎藤と、いつも本シリーズをチェックしているという佐藤が好きな区間、来月1月2日(火)・3日(水)に開催される第94回大会の注目大学、選手など、それぞれのこだわりを明かしている。

 本誌にはその他にも、独自取材による出場チームや注目エースへのインタビュー、出場全21チーム写真名鑑&戦力分析、見開きのコースガイド、各種記録など、箱根駅伝のファンから初心者まで楽しめる企画が満載。価格は定価1,000円(税込)。お求めは全国の書店、ウェブ書店まで。

コメントはこちら

*

Return Top